2008年03月12日

色々な虫も元気になる春先です

健康一番心堂のスタッフHONDAです(チョット風邪ぎみ)
今の季節いろんな行事があり、人前に出る機会が多くなりますねicon48そこで気になるのがにおいface14、かゆみicon111icon111ですね。緊張する所ほど出てくるんですよ、困りますねそんな時はicon06リペア・イッチicon06が強い見方になります。お風呂で自分磨きの時、頭から足の指先まで完璧にicon97ガンバッテicon59 リペア・イッチをよろしくねicon100

足のかゆみ、におい 気になる方こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kokorodo.jp/






Posted by 健康一番心堂 at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。