2015年06月30日

梅雨でも足元はおしゃれしてますね

健康一番心堂スタッフHondaです。

icon03私の梅雨時のイメージは、外に出るのいやだなと
小さいときから思っていました。
でも今は、レインブーツが かわゆーいicon119
傘もカラフル、デザインも楽しい。
周りを見てるだけで、梅雨のジメッとした日々が
違って見えますね。車での移動が日々の中、レインブーツ
買ってみようかなと思いました。
気になるのが足のムレ、かゆみ
結構多くの女性が悩んでいるんだな~face12

私の知り合いで農家の人ですが、足の指股がかゆくてたまらないとの事、
結構一日中ピタッとした作業用くつを履いてらっしゃいますので
毎年悩まされるとの事。
水虫でした。かゆみがひどくて睡眠に、支障をきたすほど
健康一番心堂のリペアイッチを、お勧めいたしました
風呂に入るとき、リペアイッチで洗って下さいと指導
2~3日でかゆみはピタッと無くなり、快適睡眠を取り戻したと
言ってくださいました。

よかったな~icon65
家族にも移りますから気をつけないといけません。
もし、かゆみなど足の悩み等お持ちでしたら一度お試しを!icon73

ご来店お待ちしております。
健康一番心堂スタッフ一同
http://www.kokorodo.jp/









Posted by 健康一番心堂 at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!どうもです。なかなかいいブログですね。また来ます。
Posted by スタービーチ at 2011年07月22日 16:27
こんにちは。感動した!いいブログだ。
Posted by アダルトSNS at 2011年07月29日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。