2015年03月25日

春です!新年度です!足のメンテは大丈夫?

健康一番心堂スタッフHondaです。
少しブログ休んでました。
icon48icon48icon48icon48icon48
桜の花も開花し、菜の花も咲いて
人と人の別れと出会いに感動しながらicon194
自然と心もウキウキして
ブログも頑張って書いてみようと思いました。
自然の力はすごいなと思います。
植物が芽吹くのをみて、エネルギッシュな感じに
なるのは私だけでは無いようですが、どうですか~icon114

皆様のご来店おまちしております。
icon112足のかゆみ・臭いが気になる方icon112
http://www.kokorodo.jp/





Posted by 健康一番心堂 at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。