2014年07月29日

極熱な毎日です、こんな暑さの対策

健康一番心堂スタッフHONDAです。
あついあついと言っても涼しくはなりませんがicon09これは私の経験ですが、生きてる以上いろいろ疲れることもあり、なんとなく入った岩盤浴、まぁハマッテしまいました、汗のかき方がハンパじゃないicon10icon10ところがサラリとした汗なのです。暑い日に何故暑い話かとicon08お思いでしょうが、通っているうちに、岩盤浴の暑さになれ、外気の暑さが気にならないのですよ、ホントです。
疲れがどこかに行ってしまいます。血流がよくなったのでしょうね
、やはり水虫も血のめぐりを良くしたほうがいいですよね。

岩盤浴も足のにおい・かゆみを無くしてきれいな足で入りましょうね

足の悩みの方はこちらへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 http://www.kokorodo.jp/




Posted by 健康一番心堂 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。